2005年07月10日

あれあれ、ハリー兄ちゃんおかしいよ

s.57.hary-oppai0000.jpg

 おとなになっても、みいおかあさんのおっぱい飲んで、
いつもやんちゃなハリーだったけど、
弟妹のめんどうをよく見てくれたね。

 いい子だったね。
ハリー
 
 でも、突然車にひかれて死んじゃって、
悲しかったよ。

 みいと一緒に泣いたよ。
ハリー

 あのあと、おとーさんも車にひかれそうになって・・・
助かったけど。

 きっとハリーが守ってくれたんだね。

 ありがとう。
ハリー

 忘れないよ。

ニックネーム イワシクラ at 08:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ハリー(みいの子供、My猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ハリーはうちの子だ

s.56.6.hary0000.jpg
 みいが子供たちが貰われていって神経質になってきたので
かわいそうになって、末っ子3男のハリーを家に残すことに
した。

 おとーさんが以前”トントとハリー”という映画を見て
そこから名づけた。
 ハリーじいさんがトント猫と一緒にあちこち旅していく
話だったそうだ。よく猫がついていったなと感心しちゃう。
 
 同じ頃、おとーさんが多摩川で拾った猫をトントと名づけた。
すぐに貰ってもらったので、写真も撮っていなく、誰に
託したのかも覚えていない。

 とほほ・・・

 トント幸せだったかな・・
ニックネーム イワシクラ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー(みいの子供、My猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする